それならそれでいいか。 | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!


あーちゃんはこのところ、


と言い訳をして1日中寝てばかり。



と言っても


と、言い張るので、

「それくらいは人と関わらないとボケちゃうよ!」と言うと


ショックを受けるあーちゃん。



と畳み掛けると、


俄然やる気を出すあーちゃん。


あーちゃんはとっくに認知症なんだけどね。

でも、本気で自分はそうじゃないと思っているからこの声かけは効果があるかも。


こちらとしては茶番なんだけど、

こんな会話でやる気になってくれて、少しは寝てばかりが解消されるならばそれでいいか!


とはいえ、

電話を切った途端に自分が発奮したことも忘れてまた夢の中…の可能性もなくはないよな…。



​さらさら酵素で潤いは残して優しく洗い上げる洗顔料・スクワパウダーウォッシュ!




15mlサイズって小さいと思うかもしれませんが朝晩1滴ずつ使用してたっぷり3ヶ月分です!
是非お試しください♪


紫外線だけではなく、近赤外線やブルーライトからもプロテクトしてくれる優秀な化粧下地です。

これ+パウダーだけで快適!


ワフウフと一緒に年齢に抗いませんか♡

フェイスとスカルプ、両方に使えます!



離れて暮らす高齢者の見守りに!

様子が見れるので安心です。



出汁&栄養スープ(ぜんぜん臭わないけどニンニク入り!)
お湯で溶かすだけで使えます


フォローはこちらからお願いします!
 
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング