まだマシ⁉︎ | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!







先日、あーちゃんに20時半頃に電話をしたら、もう熟睡していた…。


そのせいか時間の感覚がおかしくなっていたのだろうが、


と言うと、



とっくに食べたわ‼︎

老人ホームの夕食は17時だもん!




と言ったら





まあ、

お風呂だって午前中に入ったことを午後には覚えていないんだから、食事も3時間半経ったら食べた記憶なんか残ってないのかもしれないけど…

満腹感とか、もう感じないのかな?




とか騒がないだけまだマシ…なの、か…?



癒しのラベンダースクワランは数量限定!

気になる方はお早めに♡



紫外線だけではなく、近赤外線やブルーライトからもプロテクトしてくれる優秀な化粧下地です。

これ+パウダーだけで快適!



ワフウフと一緒に年齢に抗いませんか♡

フェイスとスカルプ、両方に使えます!



離れて暮らす高齢者の見守りに!

様子が見れるので安心です。



↑に加えてこちら↓で室温管理も!


フォローはこちらからお願いします!
 
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング