【Rimenba】開発担当の方と会ってきました! | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!

以前にも何度か記事にさせていただきました、
知的健康サプリメント【Rimenba】
 
(お得なクーポンコードwafuufu1221のご案内が下にあります!)

先日、NATURAL TECH様にお邪魔して、
【Rimenba】の開発者様とお話しする機会をいただきました!
 
 
母・あーちゃんだけではなく祖母も認知症であった、認知症家系のワフウフ。
認知症は遺伝ではないとは聞きますが、それでもやはり不安は感じています。
とはいえ、認知症対策として何をすれば良いのか…?
 
「食事・運動・睡眠」が大事なのは理解しています。
 
でも、食事はバランスよく作っているつもりでもそれで本当に栄養が足りているのか、眠りが浅いのはどう改善すれば良いのか、運動する気力も体力もないのはどうすれば良いのか、分からないまま日々を過ごしていました。
 
そんな時に【Rimenba】からお声かけいただいてサプリメントを飲み始めたのです。
あーちゃんが認知症の専門医の先生に勧められたプラズマローゲンのサプリメントはとても高価なものでした。脳の健康に関心はあっても、ワフウフにはちょっと続けるのが難しいお値段でした。
 
【Rimenba】には、そのプラズマローゲンだけではなくDHA&DPAや葉酸、ビタミンE、ビタミンB群、イチョウ葉エキス、ノビレチン、テアニン、和漢素材など、脳の健康にだけではなく身体にも嬉しいものがたくさん配合されています。
 
それらの品質へのこだわりや、品質を下げずにコストを抑える努力など、今回開発者様にたくさんのお話を聞かせていただきました。
お陰様でその品質の高さにも関わらず、【Rimenba】はワフウフにも手が届くお値段となっております。
 
 
ちなみに、ソフトカプセルに詰める前の状態も見せていただきました。(ここから更に発酵などの工程を経て商品になるそうです)
これが、結構生臭い!笑
そして、匂いだけではなく苦味も強いそうです。
また、飲みやすい大きさに固めることに成功するまでのご苦労も大変なものがあったそうです。
 
いくら身体に良い成分でも、匂いや味がキツくてはなかなか口にしづらいものです。それをまるっと包み込んで飲みやすくしてくれるソフトカプセルって凄いものなのだなと、改めて思いました。
 
 
ちなみに、無添加にもこだわってらっしゃるので、ソフトカプセルの色は透明で、【Rimenba】のチョコレート色は成分そのままの色だそうです。
チョコレート色のソフトカプセルには品質の高い成分だけではなく、開発者様の並々ならぬこだわりと情熱も一緒に詰められていることがお話を伺ってよく分かりました。
 


 
毎日口にするものですが、サプリメントを開発された方のお話しを聞く機会はなかなかありません。
大変貴重な時間になりましたし、改めて【Rimenba】というサプリメントへの信頼が厚くなりました。
 
来年には【Rimenba】から嬉しいお知らせもあるとのことで…期待が高まります!
 
ワフウフはこれからも脳と身体の健康のために、【Rimenba】を飲み続けたいと思います。
みなさんも将来の自分のためにご一緒にいかがでしょうか?
 
ご購入はこちらから↓
購入フォームの中にクーポンコードの欄がありますので,クーポンコードwafuufu1221をご記入の上ご購入ください。
 
初回半額からさらに1000円オフになりますので是非クーポンコードを使ってくださいね‼︎
 
 
フォローはこちらからお願いします!
 
 
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング