知らぬはあーちゃんばかりなり | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!
機嫌良くパンツの話が出来るようになったあーちゃんは、
と、恥じらってくねくね。

いやいや、「パンツがないらしい」と相談したうえで差し入れたパンツは施設長さんがあーちゃんに直接手渡ししたらしいじゃん?(あーちゃんが言ってた)
それをめちゃくちゃ恥じらっていたのにもう忘れちゃったのね。笑

あーちゃんのパンツが行方不明になって数が足りなくなり、
あーちゃんがノーパンだったことは残念ながらみんなが知っているのよ。
みんなが知っていることを知らないのはあーちゃんだけなのよ…。



この前これ使ってみたら保湿が凄かった〜!
ワフウフは敏感肌で、特にクリームは合う合わないが激しいんだけど、これは大丈夫そう。

化粧水と乳液のシリーズもあるけど、


オールインワンも手軽で魅力的よね。




フォローはこちらからお願いします!


ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪

人気ブログランキング