空気読んでよ | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!
足が弱らないように毎日頑張って老人ホーム内を練り歩いているらしいあーちゃん。

自分の居住階よりも人が少なくて歩きやすい階があるらしく、わざわざそちらの階にまで行って歩いているらしい。


するとある日、あーちゃんは思いがけない場に出会したようだ。


あーちゃんは男の人なんて気持ち悪い!と普段から言っている通り、恋愛に関してちょっと潔癖気味。婚姻関係にない男女の身体的な接触を異様に嫌う。
なので、そんな場面を目撃してしまい物凄く不愉快そうだった。

いやいや、2人きりにしてあげて!
そこまでしてその階を歩かなくてもいいじゃないか。笑笑


しきりと「気持ち悪い気持ち悪い」と言い続けていたよ。
2人も子供を産んでいて何を言っているんだか。

誰にも迷惑がかからないなら老いらくの恋も悪くないのにね。


老人ホーム内での自由な恋愛よりも、
80過ぎてもプロのお姉様らしき人ばかりをFacebookでフォローしていた(現在は知らん)、
たんたんの方がよっぽど気持ち悪いわ〜。
永遠の巨パイ好きジジイめ。


ゴツコラのハーブティーはこちら↓



Amazonはこちら↓





フォローはこちらからお願いします!


ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪

人気ブログランキング