サロン・デュ・ショコラ 2013 | スイーツ大好き☆ベリー☆のブログ

スイーツ大好き☆ベリー☆のブログ

ベリー系スイーツが大好きなベリーのスイーツ日記♪

昨日で、「サロン・デュ・ショコラ 2013」@新宿伊勢丹が終了しました。


今年も、ショコラティエの方々やショコラファンの皆さんと、とてもいい1週間を過ごすことできました。音譜


今年も、ご一緒していろいろシェア下さった皆様、ありがとうございました。



スイーツ大好き☆ベリー☆のブログ-くま

終わってしまって、なんだかとてもさみしいですが、戦利品の消費とセミナーのまとめをしなくてはなので、ショコラな日々は続きます。にひひ


昨日で新宿伊勢丹での会期は終わりでしたが、今日もドモーリのセミナーがあったので、自分の中では今日が打ち止めでした。


いろいろな出会いに感謝しつつ、しばらく余韻に浸りたいと思いますので、よろしくお付き合いください。挨拶