連日のサロンデュショコラ通いで、ノートが整理出来ず、デモンストレーションのUPが滞っていてすみません。近日中にUPします。
さて、エスコヤマのヴァレンタイン時期限定のマイルドショコラロール(\1,260)です。
整理券配布で、17時より販売ですが、プレーンは既に整理券が売り切れで買えませんでした。(早い方は14:30~並んだとか…)
ふわふわの生地もしっかりショコラの味がし、生クリーム、カスタードクリーム、ミルクチョコレートクリームの3種類のクリームが口の中で溶け合って、とてもまろやかな味わいです。
チョコレートが生地に入ると重くなりがちですが、軽さを残していて、丸ごと一本ぺろっといけちゃいそうな勢いです。
ごちそうさまでした。![]()

