最後のUPが5カ月前・・・春のことでした。
今はもう秋・・・というより初冬。
先日は雪虫も舞っていたし・・・
愛用PCがイカれて古いノートパソコンで間に合わせ。
そこから本性が・・・怠惰な性格のスィッチが入ったらしい。
寒くなると尚更動きが悪くなるので、ますます遠のくだろうと予想。
今のうちに・・・・・・とカキコしてみた。
9月に高校時代の友人と2泊3日の小旅行。
道民なのに道内旅行・・・函館。
二人で旅行したのは高校生の頃だし。
まぁ、こういうのもいいか!とは思うけど。
乗る予定の列車が雨の影響もあって14:46発。
到着時は暗いよね・・・仕方ないけど。
オバちゃん二人、偉そうにグリーン車。
身の程知らず・・・
やはり・・・暗くなってるし
何もしないでホテルでゴロゴロはしたくないので
函館駅到着し即、函館山へ。
翌日は五稜郭。
函館BAY
最終日は湾内一周
で、函館に別れを告げていざ帰宅。
函館駅、いつの間にか新しくなってた。
私の知ってる函館駅はもンのすごい古かったんだよ( ̄▽ ̄;)
兎にも角にも道外の旅行者のフリして楽しんできました。







