寒さの中で・・・ | 半醒半睡。

半醒半睡。

夢か現か・・・日々この連続

元日の夕方に能登半島を震源とする震度7の地震。

確か、昨年珠洲市では大きな地震があったと思う。

 

お正月というお祝いモードMaxの時に

このような災害に襲われるなんて・・・・・

ましてや真冬。

寒さも半端じゃないだろうに・・・・・

縁起の良い龍年・・・・・のはずなのに。

 

 

想像するだけで辛くなる。

 

一夜明けて、加賀に住む知人にLINEした。

酷い揺れだったという。恐ろしかったことだろう。

その中でご家族みな無事だということで心からホッとした。

 

亡くなられた方、怪我をされた方も多くいらっしゃる。

映像で見ているだけでもかなりの広範囲にわたる被害状況に

恐ろしさで言葉を失う(_ _。)・・・

 

 

私は祈る事しかできないけれど*:・(*-ω人)・:*

被災された皆様、どうかお体を労わってください。

少しでも早く日常が戻ってきますように。

 

 

 

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。