はなきん
母と妹と、たいめいけんで食事の約束をしていました。
職場からは徒歩でお店まで。丸の内から八重洲側に渡り八重地下を抜け、丸善辺りで地上に出ればいつのまにか日本橋付近まで歩けているんですよね。途中の高島屋で寄り道しつつ
ほどなくして目的地に到着。

母と妹と、たいめいけんで食事の約束をしていました。
職場からは徒歩でお店まで。丸の内から八重洲側に渡り八重地下を抜け、丸善辺りで地上に出ればいつのまにか日本橋付近まで歩けているんですよね。途中の高島屋で寄り道しつつ
ほどなくして目的地に到着。イッタラはピンクを挿し色に春らしく可愛らしいテーブルコーディネート。ガラス素材が涼しげ。
アラビアはパラティッシが使われていましたね。惜しくも廃盤となってしまったブラックシリーズ、ネットで見つけながら少しずつ揃えていきたいな。
アラビアはパラティッシが使われていましたね。惜しくも廃盤となってしまったブラックシリーズ、ネットで見つけながら少しずつ揃えていきたいな。
お料理教室で知り合った食器好きなお友達に誘われて。









。ソースが選べ、ガーリックバター醤油に。少々火が入り過ぎでしたが、ニクニクしいステーキ。パンorライスなら、私は断然ライスです。ご飯がないと…お肉には


すっかりファンになりました。



を半額でゲットしてくれたの
