Happy☆Life-DVC00467.jpg
フライデーナイトは妹のゴチで、妹の彼と3人でタッハンマリを食べてきましたナイフとフォーク

鶏が丸々一羽入った、韓国鍋。日本でいう水炊きですかね。ニンニクが程よく効いたコラーゲンたっぷりスープが止まらない美味しさHappy☆Life-65P600083_DCE.gif火を通すほどに鶏のエキスがとけだすスープは、辛さと酸味の加わった辛みダレで時折味の調節をしながら食べ進めます。

明日のお肌はプルプルに!?マッコリも、クイクイいっちゃいました。
Happy☆Life-DVC00464.jpg
たまにはレンタルでもしようと伺ったら、TSUTAYAカード、期限切れてましたあせるまさかの一年振りとはガーン

小説を読んで衝撃だった「告白」、アカデミー賞も受賞したことだし映画版も観ておかないとHappy☆Life-65P600635_DCE.gif

「サヨナライツカ」は、映画館で誰かと一緒に観るものではないかなと。自宅で、自分の部屋に篭って浸りながら、一人でじっくり鑑賞したい、これは絶対レンタルで!と決めていましたにひひ

もう一本。「かもめ食堂」が恋しくなってまた観たくなったのだけど、こちらは全てレンタル中でしたダウンどうか次回は借りられますように。あの独特の、ほんわかユルユル感がいいんですHappy☆Life-65P600134_DCE.gif北欧食器も要チェックHappy☆Life-65P600620_DCE.gif
週末のお出かけ。
食器や雑貨巡りをしながら、食べ歩いてばかりの半日でしたHappy☆Life-65P600584_DCE.gif

Happy☆Life-DVC00435.jpg
待ち合わせ後真っ先に向かったフィンランドカフェ。この器いいね!こっちのもいいよね~、可愛い器が気になりながらのランチタイムにウニとイクラのトマトソースパスタ。ALLイッタラの食器は嬉しすぎますHappy☆Life-65P600632_DCE.gif

Happy☆Life-DVC00453.jpg
アロハテーブルでは、12月のハワイを懐かしみながらアサイボールを。やっぱりハワイで食べた濃厚アサイーには適わないけれど、それなりに美味しー。

Happy☆Life-DVC00459.jpg
冬でもアイスクリームは欠かせない存在Happy☆Life-65P600132_DCE.gifデリッツェフォリエのジェラート。もったり濃密、素材の味がハッキリしていてリッチなジェラート。GROMのジェラートもいいよね。