ランチで新大久保へ。
この界隈では新しめで小ギレイだという、韓COOK。こちらは韓流好きなお友達のブログで知ったお店なのですが、昨日は石ちゃんが通りの達人でお店を紹介していましたねテレビ

新大久保は、韓流ブーム以前に韓国料理を食べに数回足を踏み入れて以来すっかり縁遠かったため、街の変わりように辺りをキョロキョロウロウロ。
韓流スター好きにはたまらない聖地なんでしょうねにひひ
スンドゥブな気分でしたが、やはりこちらに惹かれた
Happy☆Life-DVC00437.jpg
サムギョプサルのランチセット。キムチチゲ鍋か味噌チゲ鍋が付いて¥1500!!お得セットでしたよ。マッコリ頼めば良かったかなぁ。
Happy☆Life-DVC00435.jpg

韓国街には、また別の機会にゆっくり訪れたいですね。まだたっぷり在庫があるシートパックを切らした頃、食材等も一緒に買いにね。
Happy☆Life-DVC00433.jpg
昨日は、妹の彼が我が家家へ。
お昼に近所のお寿司屋さんへ行き、生牡蠣の入荷がなかったけれどしょぼん焼き白子が絶品でした。青森の田酒、いただきましたよ。この日本酒が私はやっぱり好きみたいHappy☆Life-65P600133_DCE.gif
先日は職場の方に、クエ鍋に併せて天平をご馳走になりました。来週も日本酒会が控えているし、最近日本酒好いてますHappy☆Life-65P600632_DCE.gif

夕飯は普段あまり実家にいないにひひ妹のリクエストで、パスタパエリアと牡蠣のパン粉焼き。品数はあまり作れなかったけれど、皆で食卓を囲むとより食事もおいしいですねHappy☆Life-65P600136_DCE.gif
Happy☆Life-DVC00428.jpg
平日の夜は穴場。
ミッドタウンのジャン・ポール・エヴァンは、伊勢丹よりも席数多くて寛げます。
お一人さまで休憩中、シャンパンいっちゃいましたHappy☆Life-65P600252_DCE.gif
Happy☆Life-DVC00430.jpg
久しぶりの映画鑑賞Happy☆Life-65P600617_DCE.gif
ビックサイズのキャラメルポップコーンとチリポテトがお供。
Happy☆Life-DVC00394.jpg
Happy☆Life-DVC00427.jpg
Happy☆Life-DVC00425.jpg
いつぶりだろう・・東京タワー音符
小学生?、いや中学生?、いえいえ社会人になってからデートでも幾度か来たような。
Happy☆Life-DVC00420.jpg
何も買わずにはいられず、お土産まで買ってしまいました。ボトルの可愛さに惹かれたミネラルウォーターとお菓子のラムネHappy☆Life-65P600018_DCE.gif

すっかりオノボリさんしてきましたHappy☆Life-65P600628_DCE.gif