関ヶ原歌姫合戦 | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba






こんばんはლ(^o^ლ)







今日は朝から夜まで



岐阜の桃配運動場にいましたー!!!!





今日のために1ヶ月ちょっと戦って来たの!


とーっても色々な経験ができてありがたいです!





きょうもこんなに大きなイベントに出れて本当にうれしい!!




みんなに連れて来てもらった関ヶ原!!!



本当にありがとう!!!




昨日も言ったけど

みんなと

この約1ヶ月ちょい?




いろんな感情を共有できて


本当にうれしい!!!!






きょうのライブは



くまだにはまだまだ可能性があるってところを見せつけることができたと思うんだ!


自信ある!!










きょうはお外で大暴れできて最高に楽しかったね!!





きょうは物販も時間足りない??って思うくらいたくさんの方に暑い中並んでいただけたり!


本当にありがとう!!!!




あ!開場前とかに団扇を配ったんだ!みーんなもらってくれてありがとう!!


1000枚あーっとゆうまになくなった!!!


会場にいた人の8割?9割くらいが熊田佳奈絵の団扇もってて嬉しかった!!





みんなくまだのをたくみたいだね!!笑

錯覚におちいる←





みんなにも団扇が重宝したって報告いーっぱい聞いてうれしかったー!!










なんかみんな、ずーっとお外だったから顔とか腕とか真っ赤っかの人の多くて心配になった( ;  ; )



お家帰ったらちゃーんと冷やすんだよ??アイシング大事!!










くまだは
焼けたくないからめーっちゃ日焼け止め塗りまくった!
{53C55CE6-EA14-4932-A47F-4EB4C8E5A65A:01}




みんな疲れたと思うからゆーっくり休んでね!



って言っても明日から学校とかお仕事はじまっちゃうのか(T ^ T)




がんばれ!!!




くまだはニートなのでもう一泊してから東京帰るよー!!!







Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん