告知だけ!!け! | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba


こんばんは!


今日の関ヶ原大決戦でしたー!!





投票してくださったみなさん本当にありがとうございました*.。(๑・∀・๑)*.。





惜しくもくまだは2位でした( ;  ; )




でも


悔いはないの!!



もちろん悔しいよ?



なんてゆうのかな。



やれることは全部やったって胸を張って言えるし。


だから悔いはないの!!



悔しいけど!←しつこい




メインステージはソロの出演者さんがいないからすっごく出たかったなぁー








でも切り替えるよ!!!




明日はメインステージに立てない悔しさをライブにぶつけるよ!!!




くまだのために悔しいって思ってくれたりしてくれてありがとう。


それだけでも嬉しいよ。


みんなといろんな感情を共有?できてるってことだよね?


嬉しいよ。うん。



みんなもくまだと同じ気持ちなんだなって…





あー。でもやっぱり、これだけ応援してもらったのにメインステージ立てないことが申し訳ないなって思う。




こんなに大きなステージ立てる機会滅多にないだろうし…








くまだが売れればいいんだよね!!


がんばる!



みんなあと5年くらいついて来て!!


できればずっと着いて来てー!!




それじゃ


明日の告知します!はい!






画像をご覧ください!!


{B15882EB-8D27-4597-907D-03122BF05CAD:01}



みんな今日はお疲れ様でしたー!


明日は今日以上につかれようね!!






新衣装についてはそのうちまた書くねー!笑

ちょっとじらそうかなって←


Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん