もうちょっと | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba




おはようლ(^o^ლ)








関ヶ原Tシャツでねた!
めっちゃ関ヶ原意識高め!笑
{7F0BE73F-96F2-4694-8D8F-02063091BDED:01}



もーちょっと余韻に浸ってもいいかな??



昨日が本当に最高すぎた!!



エゴサたのしい!!!!





きのうね


おたくに本気でボール投げつけたんだー♫

{53EE50D5-AE33-4AB1-9155-AEADC4478E53:01}




痛くなかったよね?



なんせ

くまだの握力8なんだから!ドヤ




あ!空き時間にライブ直後のロリシンさんと遊んでもらったー!

何かを企んでいるくまだ
{F7B43899-426F-4229-9F10-16355ABFB677:01}


Hiroちゃん♡


{1BCC08D2-B02A-4B37-822F-2617AB6080CB:01}







昨日は東京でも仲良くしてくださってる方とたーくさんお話ししたよヽ(*^^*)ノ






あ!昨日ねーめーっちゃいろいろ食べた!!



ポテト×2

けずりイチゴ×1

唐揚げ×2

かき氷×2

食べ過ぎた感←






みんなにいろいろ食べてるところ?見られてるからくまだよく食べる人みたいに思われてるかもだけど違うからね!!笑













最後に一言

本当におまえら最高だな!!

{5891F3D3-C636-4DA7-853E-4358653D272C:01}





Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん