本日のリプ祭り注意事項 | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba




こんにちは!




待ちに待った手書きリプの日だよーーー!!!





よるに、ツイートするからそれにリプしてね!




そのツイートに来たリプにのみおへんじしまふ。





今回のリプ祭りは



手書きなのです。




それで

夏休み、来月から8月まででライブにきてくれたかたにその、リプで使った紙と何かおまけをプレゼンします!





遠くて愛に行けないよーって方もいるから、事務所にお手紙などを出してくれたらそのお返事にその紙を同封しますって言ったんですけど、その場合おまけはつきません!



お手紙のお返事は9月以降になります。



それと、お手紙に返信用の切手をいれてくださると返しやすいです。








お手紙の宛先↓↓↓





〒125-0061

東京都葛飾区亀有3-7-7
サンセリテ鞠子402

BAROQUEWORKS,llc 熊田佳奈絵宛


こちらまでよろしくお願いします(`•ω•´)!






リプ祭りの参加条件!


くまだをフォローしていること!


これだけです!


返せない内容もあるかもしれないので良く考えてリプしてくださるとありがたいです!







説明下手だから、伝わったか不安です٩꒰๑・д・꒱۶


それではみなさんたくさんのリプ待ってますね!







photo:01





Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん


iPhoneからの投稿