意外とねてないけど元気過ぎ。 わ(´・O・`)ろ(´・o・`)た(´・O・`) | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba





おはよよよよよよよ!!!





ブログの内容をタイトルに詰め込んだから書くことないよ!←




ソロ楽しすぎたからまだテンション高いよう←




昨日のソロに未だに浸ってるよ!





きのう。あれだね、




くまだ、約一年半くらいアイドルやらせていただいてるんだけど、



いままでで一番、美少女オーラ、アイドルオーラを出してたと思うんだ(`•ω•´)!どや





だからね、来れなかったひともっと後悔してね!ぺろ





あ!昨日のセトリ書き忘れた!


めざましのうた

MC

FLASH!!



でした!!



SEなしとか初めてだから出るタイミングよくわからなかったよねヽ(°▽、°)ノ





photo:01








きょうは、フォロワー様6000人記念。手書きリプの日だよーーー!!!


みんな、夜参加してねー!




次のブログでリプ祭りについて書くね!




きょうも一日楽しくがんばろー!!




7月のライブ日程
photo:02





Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん

iPhoneからの投稿