手書き | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba






おはよう!





昨日の夜から手書きリプしましたよー!!



150以上のリプが!!!





嬉しいです٩꒰๑・д・꒱۶♡




なんか、くまちゃんに負担がかかるからってリプしないって人とかいたけど、そんな事気にしないでください!


くまだが、やりたくて自分で企画してやってることなんだから!

でも、そうやって考えてくれることもありがたいと思ってます!




かきかきするの楽しかったし、みんなが喜んでくれるのが嬉しかったからまたやりたいなー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾









規制とかかかっちゃって、返すのが遅くなっちゃったりしてごめんなさい(>_<)



ルールにそって返してったから返って来てない方ごめんね(>_<)






あ!このリプ祭りにはこんなオプションがあります!画像をご覧ください!
photo:01



リプしてくださった方の何人が愛に来てくださるのか。

お手紙を送ってくださるのか。




すっごく楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪





指の皮とかむけたけど嬉しいから、またむけても良いと思える!←


次やる時はぺんだこができるくらいリプがくるといいなぁー( ・ิω・)ノิิิ






参加してくださった皆さん!ありがとう(`•ω•´)



参加できなかったみなさん!くまだいつなにをやるかわからないから


くまだのTL見張っといた方が良いよ←







ほんとうにありがとうございましたー!






Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん






iPhoneからの投稿