先日、実家に4日間帰りました。
母が息子を見ててくれるというので、お言葉に甘えて主人と二人で夕食を食べに行きました。

つき合っている頃からよく行っていた鉄板焼きのお店。

一歩 といいます。

お肉や新鮮な魚介類がお手頃なお値段で食べれてとってもお気に入りのお店です。

1品目

$ぽかぽかmy home

カルパッチョ、鴨、どれも最高ですラブラブ!

2品目

$ぽかぽかmy home

私はこのガーリックトーストが大好き!
主人に「今度ガーリックトースト作って」と言われました汗
こんなおいしいのは作れません…。頑張ります。

3品目

$ぽかぽかmy home

こちらも最高。オマールのテルミドール。
サラダと一緒に出て来るのがベストマッチなのです。

4品目

$ぽかぽかmy home

冷たい茶碗蒸し。
箸休め的な感じです。

5品目

$ぽかぽかmy home

お肉です。
私はヘレ。主人はサーロインをチョイス。
フライドガーリックを乗せて、塩こしょうで、あまだれで、ポン酢で…。
と、一口一口違ったおいしさを楽しめます。

6品目

$ぽかぽかmy home

めんたいこ茶漬け、雑炊、ミニカレー、赤出し付きご飯の中から選べます。
私はいつもめんたいこ茶漬け。

7品目

$ぽかぽかmy home

バニラアイスに見えますでしょうか?
実はココナッツアイスです。
これがまた濃厚でおいしいのですラブラブ

これにコーヒーor紅茶がついて。。。

なんと4980円!!

いつもいつも大満足です合格
次はお誕生日かなぁ~

よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
主人が会社の用事で京都に日帰りで出掛けて来ました。
日帰りと言えど、片道5時間弱…。

朝起きたらもう出掛けていませんでした。

本人も旅行気分なのか、お土産をたくさん買って来てくれました。

$ぽかぽかmy home

京ばぁむ、これとってもおいしかったです音譜

$ぽかぽかmy home

後はまだ賞味期限が先なのでおいおい食べようと思います。
暑い時期は毎日水だしのお茶を作っています。
9月だというのに暑い日が続く今年はまだ冷蔵庫に常備しています汗

今日はメロン烏龍ラブラブ

$ぽかぽかmy home-Image888511.jpg

烏龍茶の葉っぱは乾燥してすごく小さくころころになっているのに、水に入れるとこんなに大きく開きますビックリマーク

お茶はルピシアのお茶を愛飲していますニコニコ

引き出し一段お茶ってぐらいあって毎日飲んでもなかなかなくなりませんあせる

ルピシアのHPです
http://www.lupicia.com/
今欲しいのは山ぶどう烏龍です音譜

ポチリと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村