先日、実家に4日間帰りました。
母が息子を見ててくれるというので、お言葉に甘えて主人と二人で夕食を食べに行きました。
つき合っている頃からよく行っていた鉄板焼きのお店。
一歩 といいます。
お肉や新鮮な魚介類がお手頃なお値段で食べれてとってもお気に入りのお店です。
1品目

カルパッチョ、鴨、どれも最高です
2品目

私はこのガーリックトーストが大好き!
主人に「今度ガーリックトースト作って」と言われました
こんなおいしいのは作れません…。頑張ります。
3品目

こちらも最高。オマールのテルミドール。
サラダと一緒に出て来るのがベストマッチなのです。
4品目

冷たい茶碗蒸し。
箸休め的な感じです。
5品目

お肉です。
私はヘレ。主人はサーロインをチョイス。
フライドガーリックを乗せて、塩こしょうで、あまだれで、ポン酢で…。
と、一口一口違ったおいしさを楽しめます。
6品目

めんたいこ茶漬け、雑炊、ミニカレー、赤出し付きご飯の中から選べます。
私はいつもめんたいこ茶漬け。
7品目

バニラアイスに見えますでしょうか?
実はココナッツアイスです。
これがまた濃厚でおいしいのです
これにコーヒーor紅茶がついて。。。
なんと4980円!!
いつもいつも大満足です
次はお誕生日かなぁ~
よろしくお願いします

にほんブログ村
母が息子を見ててくれるというので、お言葉に甘えて主人と二人で夕食を食べに行きました。
つき合っている頃からよく行っていた鉄板焼きのお店。
一歩 といいます。
お肉や新鮮な魚介類がお手頃なお値段で食べれてとってもお気に入りのお店です。
1品目

カルパッチョ、鴨、どれも最高です

2品目

私はこのガーリックトーストが大好き!
主人に「今度ガーリックトースト作って」と言われました

こんなおいしいのは作れません…。頑張ります。
3品目

こちらも最高。オマールのテルミドール。
サラダと一緒に出て来るのがベストマッチなのです。
4品目

冷たい茶碗蒸し。
箸休め的な感じです。
5品目

お肉です。
私はヘレ。主人はサーロインをチョイス。
フライドガーリックを乗せて、塩こしょうで、あまだれで、ポン酢で…。
と、一口一口違ったおいしさを楽しめます。
6品目

めんたいこ茶漬け、雑炊、ミニカレー、赤出し付きご飯の中から選べます。
私はいつもめんたいこ茶漬け。
7品目

バニラアイスに見えますでしょうか?
実はココナッツアイスです。
これがまた濃厚でおいしいのです

これにコーヒーor紅茶がついて。。。
なんと4980円!!
いつもいつも大満足です

次はお誕生日かなぁ~
よろしくお願いします
にほんブログ村






