私は大の食器好きです。
もう食器棚に入りきらず、押し入れ、物置、いろんなところに食器が入っています
主人には「食器を買う前に食器棚を買ったら?」と言われています。
そんな私ですが、5月に体調を崩してからは買い物する気分にもなれず、ずっと買ってなかったのです。
でも、最近また欲しい!と思うようになってきました。
体調よくなってきたってことでしょうか(笑)
閉店セールしているお店でこんな鮮やかな赤いガラス皿を見つけて一目惚れ
クリスマスには大活躍しそうです

日本製で4200円が半額でした
そしてこれも!

bodumのものです。
Hot Potの3点セットです。
アウトレットで見つけたんですが、結構高くて(7350円)迷っていたら、B品ですが半額のものがありますよ~と店員さんが声をかけてくれました。
見せてもらうと中ぐらいのサイズのものに小さな気泡がありました。
でも、それだけ!
他はなんともなくて、B品もこの1点だけというので即購入!
バーニャカウダー用のポットを探していたので、この一番小さいサイズは使えそうです。

レンジもオーブンも大丈夫な優れものです
サラダにグラタンにケーキの型に…いろいろ使えそうで見ているだけでうっとり~
よろしくお願いします

にほんブログ村
もう食器棚に入りきらず、押し入れ、物置、いろんなところに食器が入っています

主人には「食器を買う前に食器棚を買ったら?」と言われています。
そんな私ですが、5月に体調を崩してからは買い物する気分にもなれず、ずっと買ってなかったのです。
でも、最近また欲しい!と思うようになってきました。
体調よくなってきたってことでしょうか(笑)
閉店セールしているお店でこんな鮮やかな赤いガラス皿を見つけて一目惚れ

クリスマスには大活躍しそうです


日本製で4200円が半額でした

そしてこれも!

bodumのものです。
Hot Potの3点セットです。
アウトレットで見つけたんですが、結構高くて(7350円)迷っていたら、B品ですが半額のものがありますよ~と店員さんが声をかけてくれました。
見せてもらうと中ぐらいのサイズのものに小さな気泡がありました。
でも、それだけ!
他はなんともなくて、B品もこの1点だけというので即購入!
バーニャカウダー用のポットを探していたので、この一番小さいサイズは使えそうです。

レンジもオーブンも大丈夫な優れものです

サラダにグラタンにケーキの型に…いろいろ使えそうで見ているだけでうっとり~

よろしくお願いします
にほんブログ村



















