ニュースに“ミスド、ドーナツ無料配布”とありました。
以下、ニュースより。
株式会社ダスキンが展開するミスタードーナツは、21日、日本で創業40周年を迎えたことを記念してドーナツ240万個を9月28~30日と11月1~3日の6日間にわたって全国の約1330店舗で無料配布することを発表した。
「大試食会」と題された今回のキャンペーンは、40周年の感謝をこめて10月1日から発売が再開される復刻ドーナツを全国で無料配布するというもの。
第1回は、創業当時に販売していた「ハニードゥ」が各店先着300個限定で配布される。第2回は2009年に発売された「国産米粉のドーナツ きなこ」で、同じく各店1日300個限定で無料配布される。
それぞれ開催は14:00~17:00で、なくなり次第終了するという。
そういえば先ほど家族で買い物へ行ってミスド前を通るとあげたてのあったかいドーナツ3個もらいました!
ラッキー!時間とか決まってるんだ~
以下、ニュースより。
株式会社ダスキンが展開するミスタードーナツは、21日、日本で創業40周年を迎えたことを記念してドーナツ240万個を9月28~30日と11月1~3日の6日間にわたって全国の約1330店舗で無料配布することを発表した。
「大試食会」と題された今回のキャンペーンは、40周年の感謝をこめて10月1日から発売が再開される復刻ドーナツを全国で無料配布するというもの。
第1回は、創業当時に販売していた「ハニードゥ」が各店先着300個限定で配布される。第2回は2009年に発売された「国産米粉のドーナツ きなこ」で、同じく各店1日300個限定で無料配布される。
それぞれ開催は14:00~17:00で、なくなり次第終了するという。
そういえば先ほど家族で買い物へ行ってミスド前を通るとあげたてのあったかいドーナツ3個もらいました!
ラッキー!時間とか決まってるんだ~








