今日は雨でお出かけもできないのでずっと家にいました。
気温も下がってパン作りにもいい季節になったので久々にパンを焼きました音譜

時期的に絶対かぼちゃだ!と思い
野菜室からかぼちゃを引っ張りだしてきて
レンジでチンして

$ぽかぽかmy home

つぶしてかぼちゃ餡を作り

$ぽかぽかmy home

パンプキンパンに!

$ぽかぽかmy home

写真、ピントがずれてますねぇ汗

たくさんできたので、ご近所さんに配ってきましたニコニコ
喜んでいただけてよかったですラブラブ

よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
最近スリッパを履きたがるので息子専用スリッパを購入音譜

$ぽかぽかmy home

大好きなトーマスをチョイスグッド!

買った時は靴を脱いででも履きたいと言ったのに、今はもう放置されていますガーン

780円。そんなに安くないのにぃしょぼん

よろしくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
今日は主人が休みだったので朝から家族で散歩へ行って来ました。
公園と息子の大好きな電車を見に電車


$ぽかぽかmy home

電車こんなに近くで見せてもらいましたラブラブ

$ぽかぽかmy home

駅員さんにもたくさん遊んでもらい帰りたくないと言って大変でした汗
$ぽかぽかmy home

のぼり背負って宣伝してくれるか~と言われてましたにひひ

よろしくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村