パンプキンパン今日は雨でお出かけもできないのでずっと家にいました。気温も下がってパン作りにもいい季節になったので久々にパンを焼きました時期的に絶対かぼちゃだ!と思い野菜室からかぼちゃを引っ張りだしてきてレンジでチンしてつぶしてかぼちゃ餡を作りパンプキンパンに!写真、ピントがずれてますねぇたくさんできたので、ご近所さんに配ってきました喜んでいただけてよかったですよろしくお願いします!にほんブログ村
息子のスリッパ最近スリッパを履きたがるので息子専用スリッパを購入大好きなトーマスをチョイス買った時は靴を脱いででも履きたいと言ったのに、今はもう放置されています780円。そんなに安くないのにぃよろしくお願いします!にほんブログ村
お散歩今日は主人が休みだったので朝から家族で散歩へ行って来ました。公園と息子の大好きな電車を見に電車こんなに近くで見せてもらいました駅員さんにもたくさん遊んでもらい帰りたくないと言って大変でしたのぼり背負って宣伝してくれるか~と言われてましたよろしくお願いします!にほんブログ村