放置しておりました
放置している間にリフォームも完成し、12/24が引き渡しでした。
二泊三日滞在してきました。
感想。
すっごい快適
今はボロボロ官舎に住んでいるので全てが新しくて感激でした。
お風呂もピッとしたら入るし、入ったら声で知らせてくれるー
すごーい。
新居のためにちょこちょこ買いためてあったグッズを出してきました。

ブラウンを基調にしているので、ブラウンの容器を買いました。
これはキッチンの洗剤入れにしました。

ベージュのシンクにぴったりです。
スポンジは10個ぐらい入って100円のプチプラ

ずっとキレイに使っていきたいと思う大好きなキッチンです
最高のクリスマスプレゼントでした
プレゼントといえば。
主人より。


前々から欲しいと思っていたキーケース
新しいカギをもらった日に、なんとタイミングのいい!
ケーキも食べて、今年は一段と素敵なクリスマスでした

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

放置している間にリフォームも完成し、12/24が引き渡しでした。
二泊三日滞在してきました。
感想。
すっごい快適

今はボロボロ官舎に住んでいるので全てが新しくて感激でした。
お風呂もピッとしたら入るし、入ったら声で知らせてくれるー

すごーい。
新居のためにちょこちょこ買いためてあったグッズを出してきました。

ブラウンを基調にしているので、ブラウンの容器を買いました。
これはキッチンの洗剤入れにしました。

ベージュのシンクにぴったりです。
スポンジは10個ぐらい入って100円のプチプラ


ずっとキレイに使っていきたいと思う大好きなキッチンです

最高のクリスマスプレゼントでした

プレゼントといえば。
主人より。


前々から欲しいと思っていたキーケース

新しいカギをもらった日に、なんとタイミングのいい!
ケーキも食べて、今年は一段と素敵なクリスマスでした


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村





