放置しておりました汗
放置している間にリフォームも完成し、12/24が引き渡しでした。
二泊三日滞在してきました。
感想。
すっごい快適ラブラブ!
今はボロボロ官舎に住んでいるので全てが新しくて感激でした。
お風呂もピッとしたら入るし、入ったら声で知らせてくれるーショック!

すごーい。

新居のためにちょこちょこ買いためてあったグッズを出してきました。

$ぽかぽかmy home

ブラウンを基調にしているので、ブラウンの容器を買いました。
これはキッチンの洗剤入れにしました。

$ぽかぽかmy home

ベージュのシンクにぴったりです。
スポンジは10個ぐらい入って100円のプチプラ¥

$ぽかぽかmy home

ずっとキレイに使っていきたいと思う大好きなキッチンですラブラブ

最高のクリスマスプレゼントでした音譜


プレゼントといえば。
主人より。

$ぽかぽかmy home

$ぽかぽかmy home

前々から欲しいと思っていたキーケースアップ
新しいカギをもらった日に、なんとタイミングのいい!

ケーキも食べて、今年は一段と素敵なクリスマスでしたドキドキ

$ぽかぽかmy home

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
今欲しいもの。

$ぽかぽかmy home


クイジナートのフードプロセッサー!
でも、今のキッチンには狭すぎて置けません汗

新居で暮らすことができるようになった暁には購入しようと思います!!

今から色をどっちにするかじっくり考えようと思いますにひひ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村