クリスマス旅行~軽井沢プリンスアウトレット~ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

昨年の天皇誕生日が日曜日と重なり偶然にも連休となったので、年末のバタバタの中クリスマス旅行へ行って来ましたチワワチワワ

今回の行き先は軽井沢。
軽井沢は我が家と実家の中間地点ということもあり母と伯母もマカティアに会いに(←私たちではないのがポイントrose 笑*)来てくれました~

という訳で待ち合わせは軽井沢駅。
母と伯母を見つけるなり大興奮のマカティアさん。
呼吸困難になるくらいに喜んでおりましたrose 笑*

感動の再会!?もそこそこにアウトレットでショッピング~♪
母たちがいてくれるとマカティアはべったりなので私たちが楽チンですうふふ・・・

この日のランチはアウトレット内にあるイタリアンのお店【クールマイヨール】にて。
いつもは熟成肉のエイジングビーフでランチをする事が多いので今回はこちらに変えてみました。
ちなみに軽井沢プリンスアウトレットでペットと一緒に食事を楽しめるお店はこちらから見ることができますよ→
条件付きのお店が多いですが、それでも暑さ寒さをしのいでお食事できるのはとても有り難いです。
クールマイヨールも全身が隠れていることが条件でした。

案内されたのは半個室風な奥のテーブル席。
メインの席とは離れているので人通りが少なくワンコたちも落ち着いていて静かにしていてくれました。

今回はサラダバーつきのお食事をセレクト。
イタリアンなのでメインはパスタかピッツァ。
なので私たちはパスタとピッツァを半々でオーダーしました。

パスタは生パスタなのでもっちもち。
シェアして頂くつもりだったので大盛りでオーダーしましたが、生パスタなのですぐにお腹がいっぱいに。
チーズのピッツァにはちゃんとハチミツがついていましたよ~♪

お腹を満たしたあとはまたまたショッピングへ。
母たちもとても楽しんでくれて良かったです♪

ショッピングを楽しんだあとはひとまずお宿にチェックイン。
チェックインだけ済ませてまた軽井沢の街へ繰り出しました♪