今年もお誕生日のお祝いはCLUB33にて | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

今年はクリスマスシーズンにディズニーランドへ。


この日は連日の寒さはどこへやら、とても暖かな陽射しに恵まれディズニー日和でした。

それゆえクリスマスシーズンともあって大混雑!
ファストパスを発券後、次の発券をする頃には発券が終わってしまっているアトラクションもあったりするほどでしたがのんびりパークを楽しみました。

ランチもままならなくて30分ほど並んでやっとランチ。
ライスがギフトボックスに見立ててあったりするのはランドならではですね。

パレード中に大好きなハニーポップコーンを購入。

アリスのレストラン脇の自動販売機はティーポット仕様うふふ・・・

そしてこの日のメイン、今年もCLUB33にてお誕生日のお祝いをしていただきましたバースディケーキ
夕方に入り結局クローズまでいて夢のような時間を過ごさせてもらいました。

来年もまたこのメンバーでお祝いできますように。