ティア子さんマラセチアにやられるの巻き | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

先週のこと。
マカティアのお耳掃除(&肛門腺絞り)は彼の担当なのですが、お耳掃除をしてる彼から『うわっ、なんだこれー!?』と雄叫びが!
なになにー?と見てみるとティア子の両耳が真っ黒ジャック・オ・ランタン
綿棒で取っても取っても汚れが出てきて、これはまたマラセチアでは?と思い、昨日病院へ連れて行きました。
お耳の汚れを顕微鏡で見て頂いた結果、やっぱりマラセチアが原因でしたので久しぶりに点耳をすることに…。

お耳掃除と歯磨き(とブラッシング)は首がもげるのでは?と思うほど嫌がるティア子さんなので、今晩からの点耳が恐ろしいです…。

いい子でさせてね、ティア子さん…。