Happy 9th birthday to macaron♪ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

今日はmacaronの9歳のお誕生日バースディ
お誕生日おめでとうはぁとv

8歳の一年はヘルニアの症状もほとんど出ることなく、のんびりゆったりマイペースに好きなことをして過ごしていてくれたように思います。

そして何よりも嬉しかったのは同じパパママの妹、プティちゃんに出逢えたこと。

遠く離れた大阪という地で、必然とも思えるタイミングで連絡が取れ会うことができた…
これは本当に幸せな出来事でしたバラ色吐息

珍しく平日に休みがとれて、旅行にも行けました。


おうちではイタズラの対象になったりもrose 笑*


本当におおらかで優しくて誰にでも愛されるmacaron。

シニアに突入し一層ケアだったりメンテナンスには気を使いますが、この一年も楽しく元気に過ごせますように。

来月は楽しみな予定がありますのでそれに向けて体調を万全に整えなくては…。