ローズ柄のラゲッジベルト | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

春の旅行の際(→)カラー&リードを探しているときに偶然見つけたローズ柄のラゲッジベルトバラ

スーツケースベルトとも呼ばれていますね。

ラゲッジベルトは海外旅行の際、防犯だったり目印だったりと色々な役目を持っていますが、私の場合、特に海外旅行を予定しているわけでもなくただの衝動買いですrose 笑*

もし必要になったときにお気に入りを探すよりも気に入ったものがあるときに手に入れておくのもアリだと思っているので…。
それに万が一、これに勝るお気に入りが出てきても気軽に処分できるお値段だったのも購入した要因のひとつです。

常に生活に必要なアイテムでないからこそ廃盤にもなりやすいので、お気に入りが見つかってラッキーでした嬉しい