同級生とパスタランチ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

夏休み4日目は小学校時代の同級生と1年ぶりにランチカトラリー
前回同様ゆっくりできるパスタ屋さんにて。

個々に違うものをオーダーしてシェアして頂きました。






画像2番目のパスタはカットレモンが入っていますが、このレモン火を通してあってビックリ!
搾るにも熱くて搾れず、冷めて搾れると思ったら油で手が滑りなかなか搾れない…。
さすが地元…斬新ですrose 笑*

そんなことでも笑いながら楽しくおしゃべりすること数時間。
たくさん笑ってたっぷりパワーチャージできた夏休み4日目でした。

翌日は移動日で実家近くをウロウロと。
新幹線で帰省だと道中は楽ですが時間を気にしなければならないので夕方になると慌ただしく落ち着かないのがちょっと…。
結局バタバタで実家を出ることになりましたrose 笑*

長いお休みも過ぎてしまえばあっという間。
それでもパワーチャージできた貴重なお休みでした嬉しい