栗のポタージュ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

実家の庭で実った栗が送られてきましたプレゼント



毎年鬼皮、渋皮と剥くのが億劫で渋皮煮を送って貰っていましたが今年はマロンケーキを焼きたくて送って貰いましたプレゼント
でも…
栗そのものを使うのだと思っていたらどのレシピも渋皮煮で作るとあってがっかりたらーん4
渋皮煮にしてから送って貰えば良かったデス…
自分で渋皮煮を作るのは更に億劫なのでrose 笑*栗のポタージュを作りました嬉しい



そんな昨晩のメニューは…先日ご紹介したパスタソースのトスカーナにモッツアレラを添えたスパゲッティ、タラのカルトッチョ、マグロとマッシュルームのマリネに栗のポタージュでしたうふふ・・・



栗のポタージュは作りすぎてしまったので、今晩も頂きます~うふふ・・・