クラムチャウダーの恐怖 | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

カーペットを新しくしたので、セッティングしている間サークルで待機をお願いしたおふたりさん。



出たくてうずうず。

終わるまでずーっとこうしていました。

今回はTIARAにちっちされることもなく喜んでいたのに、つい先日コストコで残したクラムチャウダーをバッグに入れて持ち帰ったのをすっかり忘れそのバッグを下に置き、手を洗いに行ってしまったバカなワタシ…

macaronが嗅ぎ付けていて、手を洗って戻るとカーペットの上はクラムチャウダーの海たらーん4

新しくしたカーペットはクリーニング行きとなりました…。

フルオーダーだったらと考えるだけで恐ろしいガクリ

幸いにもmacaronはちょっと舐めただけだったようでタマネギ中毒にはならなかったのが救いです。