復活しましたー。 | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

なんだか久し振りのブログ更新となってしまいました…。

先週末から体調が悪く、久し振りに高熱を出し寝込んでいましたたらーん4
いつもなら熱があっても動けたのに、今回はトイレに立つのもやっとで書き溜めた記事の予約投稿もままならない程でした。
でもゆっくり休めたおかげで完治とまではいきませんが体も楽になり仕事へも行けるように嬉しい

継続は力なりと言いますが、ブログは飽き性な私でも続いている唯一のことでよっぽどのことがない限りは書き認めておきたいと思っていて、今回ちょっぴり間が空いてしまったのは残念ですがまた自由気ままに私の大好きなことを綴っていこうと思いますキラ音符