リボンのグローブホルダー | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

昨年買いそびれてしまったリボンのグローブホルダーリボン
今年は早めにと思ってお電話をしたところ、ちょうど発売日で無事購入することができましたキラ音符



昨年のものより更に可愛くなっていましたheart+kira*(その分お値段もアップしていましたが…)

リボンの真ん中にはパールがセッティングされていてリボンにはお花模様が施されとてもお上品ですbubble*

ゴールドと迷って迷って結局バーキンに付ける率が高そうなのとグローブのカデナチャームがシルバーなのでこちらに落ち着きました。

最近は肌寒い日も増えてきたので出番も近そうですうふふ・・・