
立体的な薔薇が可憐で美しく一目惚れしてしまいました

こちらもプティサイズなので比較的軽く、付けたときに垂れ下がったりしにくいのでとても使い易いブローチです。
フォクシーのブローチ同様、滑り止めのシリコンストッパーつきなのも嬉しいポイント

お気に入りの立体的な薔薇のリングとも好相性でした。
立体的な薔薇のものを選ぶときに気にしているのは花びらが美しく波打っているかはもちろんのこと、芯となる部分の巻きが開き過ぎていないところも重要なポイントです。
これはシュガーアートのレッスンで教えて頂いたことなのですが、芯となる巻きがしっかりと閉じていてなおかつその花びらが可憐であることが作品として見る薔薇の美しいポイントであると知りました。
それを踏まえた上で見てみてもこの薔薇のブローチは素敵だな~と感じることができるブローチなのです


