ディプロマ取得の為の集中講座2024  No.1 | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

今年も毎年恒例の夏の

 

『ディプロマ取得の為の集中講座2024』が始まっています✋

 

受講者も朝から7〜8時間スタジオに缶詰DASH!DASH!DASH!

 

 

複雑な工程がびっしりあるフランス料理🇫🇷を魚さばきや肉さばきからスタート。

 

そして全ての料理を全ての自分だけで作りあげる、

 

超スパルタ形式な集中講座です。

 

 

 

これが毎日続きます👩‍🍳👨‍🍳

 

 

メラメラメラメラメラメラ受講者も真剣メラメラメラメラメラメラ

 

メラメラメラメラメラメラ講師陣も必死メラメラメラメラメラメラ

 

本格的にしっかりと技術を習得して、

 

自分のステージを上げたい方、

 

仕事に生かしたい方などディプロマを目指す方は様々ですが、

 

徹底的に料理に向き合って色々な意味で

 

自信をつけていただきたいと思っています。

 

引き続き頑張ってください〜🇯🇵

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします