代官山キッチンスタジオ11周年、12年目の大規模修繕 | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

代官山キッチンスタジオができてから12年がたちました。

 

 

ということで、おかげさまで5月11日で

 

代官山キッチンスタジオ11周年を迎えることができました合格合格合格

 

10周年の時に何かやればよかったのですが、

 

日常に追われすぎて(仕事だの💦次女の入学だの💦PTAだの💦足の怪我だの💦)、

 

すっかり忘れておりました笑

 

 

 

 

 

さて、フランス出張料理人としてスタートしてから2024年で19年目。

(20周年パーティは2026年開催予定♪⇦これは流石に忘れないはず…笑い泣き

 

 

 

大変なことも多々ありますが、

 

こうしてお仕事を続けられること自体が幸せですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

写真はあくまでもスタジオオープン当初です爆  笑あせるあせるあせる

 

10年以上も経てば色々難出てきますが・・・それでもポーゲンポールのキッチンは

 

やはりしっかり者で、頑張ってくれていますウインクラブラブ

 

このキッチンと共にレッスンや開発などお仕事頑張っていきたいと思います音譜

 

 

さて、ビルも同じく12年が経ったため、大規模修繕が入ることになりましたニコニコ

 

生徒様、出入りされるご関係者の皆様には

 

大変ご迷惑おかけしますが、

 

7月末頃までには終了する予定とのことでございます。

 

どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします