ICONIC STAGE youtube✨ @ソムリエ中村雅人さん | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 



料理の世界に飛び込んでから、

 

本当に大切な出会いが幾度もありました。

 

 

 

 

その中でも私にとって恩人の方についてご紹介ウインクキラキラ

 

 

 

マカロン由香が本当に何者でもない時代

(って、今でも何ものでもないんですけどー💦)

 

私のフランス時代に「面白い子がフランスで頑張ってるぞー」って

 

その当時親戚と友達向けにしょぼしょぼやっていた私のミジンコみたいなブログに

(その当時はブログをやっている人も少なかった時代!)

 

興味を持ってくださった、札幌LA BRIQUE オーナーソムリエでもあり、

 

札幌ワインスクールの中村雅人さん。

 

 

中村雅人さんのブログ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

その時代から、ご一緒にお仕事をさせていただいたり、

 

TVの仕事を持ってきてくださったりと、

 

もう本当に感謝しかない方なんですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

その中村さんが、東京にいらした時に今回も

 

ICONIC STAGE marunouchi にいらしてくださいましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

しかもアップアップアップアップ

 

こんな素敵なYoutubeも作ってくださって、

 

ありがたき幸せチューラブラブラブラブ

 

是非クリックしてみてくださいねウインクキラキラ

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたしますうお座うお座うお座