プチマカ1ちゃんの乗馬大会 | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

 本当にプチマカシスターズが春休みに突入してからはウルトラ忙しかったDASH!DASH!DASH!

 

 以前のブログにも記載したけれど、

 

 毎年3月は会社の決算とぶつかり(こればかりは変えられない💦)、

 

 今年は税理士事務所が変わる爆弾爆弾爆弾という

 

 さらに追い討ちをかける面倒なことが起きてしまい、

 

 目が回りそう台風台風台風な3月後半だったが・・・

 

 

 

 子どもらは子どもらで色々な大会にチャレンジしてましたー馬馬馬DASH!

 

 乗馬は5歳からやっているわりには、のんびりペースのプチマカ1ちゃんだが、

 

 まぁ、自分のペースで試合にも出場中ウインクキラキラ

 

 (もう、周りのレベルが高過ぎるチュー汗

 

 

 2日間の乗馬大会日程。

 

 朝6時には家を出発するので、逆算すると・・・⏰

 

 ひたすら眠い母絶望


 

 

 今はプチマカ1ちゃんも4月から5年生になって🙋‍♀️、

 

 昨年くらいからは乗馬倶楽部へは電車を使って、しかも妹のプチマカ2ちゃんも連れて

 

 いってくれるので大分助かっているのだが、

 

 大会は流石に応援もかねてママもゆくー🚗旗

 

 それにしても、ひたすら眠い母絶望

 

 

 

 プチマカ1ちゃんバブちゃん時代の「おうまさんちゅき💓」

 

 から始まった乗馬だけれど、

 

 まぁ、競技はともかく、それなりも高齢になってもできるスポーツなので、

 

 長く楽しんで欲しいなぁーと。

 

 でも、

 

 「宿題やらないんだったら、乗馬はなしよーメラメラメラメラメラメラ

 

 「乗馬やりたかったら、勉強しなさーいメラメラメラメラメラメラ

 

 と、馬🐎で釣りながら手強いプチマカ1ちゃんを調教している

 

 母でございます・・・🐴

 

 

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします