3月8日は国際女性デー:MIZUBASHO Artist Series第3弾公認ミューズ | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

【3月8日は国際女性デー🍀

 

女性のエンパワーメントに取り組む永井酒造より

 

MIZUBASHO Artist Series第3弾公認ミューズが発表されました🍾

 

 

<各メディアに紹介されておりますラブラブ
 

 

そして同日、東京アメリカンクラブにて、

 

永井松美ディレクターを囲んで

 

MIZUBASHO Artist Series公認ミューズが集まりました✨

 

公認ミューズは音楽家や芸術教育士やフラワーアーティストなど、

 

皆様それぞれの道を極めているかたばかり。

 

 

そして松美さんと永井酒造のことが大好きで、

 

それぞれの才能を生かして日本の代表となる水芭蕉を

 

ご自身の活動分野とどうコラボレーションするか

 

これからもとても楽しみなメンバーなのです💓

 

 

マカロン由香としては昨年出来上がった群馬県川場村永井酒造

 

テイスティングルーム『SHINKA』の各お酒に合う料理を担当しております。

 

もちろん料理も進化していく訳で、

 

季節にあったものをお伝えできればと日々試作中です🎶

 

 

MIZUBASHO Artist Series は女性の活躍という側面はもちろんのこと、

 

「尾瀬の環境保全活動」など身近な社会貢献にも取り組んでおります。

 

これかも皆様に愛されるお酒でありますよう、

 

私たちミューズも可愛がって色々な活動をさせていただければと思います🍾 

 

皆さまの応援もどうぞ宜しくお願い致します。🙏

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします