新丸ビル初心者の気持ち | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

ビギナーズの気持ち。

 

新丸ビルのあちこちで

 

ICONIC STAGE marunouchi (iconic_stage アイコニックステージ丸の内)のサインを

 

見かけるたびに、写真を撮るマカロン由香。

 

撮る。

撮る。

撮る。

 

完全に慣れていない😅

 

こういうシチュエーションでもどっしり格好よくしていたいが、それも無理💦

 

きゃっきゃ言いながら、やたらと写真をとってしまう😂

 

完全に超ビギナー👶 バブー💨

 

今日も無事に3日目を終えることができました。

 

もうそれだけで感謝です🙏

 

ドタバタの中でもたくさんの方にいらしていただき、本当に光栄にも大盛況💖

 

 

 

ただ、あーすればよかった。

 

これがまずかった。

 

などなど反省点の嵐です🌀 🌀 🌀

 

年齢層も様々、たくさんのスタッフさん達にどのように伝えていくのが良いのか。

 

それぞれ異なるモチベーションをどのように一つにまとめていったら良いのか、

 

悩むところ。

 

 

 

お客様のためにと思いつつ、その行為が鬱陶しい場合もあるし、

 

やり過ぎもあったり、片や御無礼に繋がることもあるしね。。。

 

仕事を終えて。

 

まず、ビール🍺🍺🍺🍺🍺

 

完全に・・・おっさん👴です。

 

 

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ💨

 

 

なんとかお店を整えるためにも、

 

しばらく丸の内店に出ております!!

 

 

↓引き続き近日のマカロン店頭日程をお伝えしますね。

<マカロン店頭日程>

■12/22(金)・・・11:00-12:30

■12/23(土)・・・11:00-14:00

■12/24(日)・・・サンタさんを迎えるためにお休み

 

是非「新丸」こと新丸の内ビルディングB1の

 

ICONIC STAGE marunouchi にお越しくださいませ💓

 

 

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします