次のプロジェクトに向けて・・・ | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

大詰めになってきた、次のプロデュース案件の店舗デザイン。

 

デザイナーさんと代官山で打ち合わせ。

 

 

 12月中旬オープンですので、

 

 デザイン系としては最終打ち合わせなのです!

 

 店舗作りから作りこみができるので、

 

 本当に楽しいお仕事。

 

 生み出す苦しみは胃がキリキリする思いですが、

 

 食・食空間・店舗空間と、

 

 トータルでイメージを具現化できるので、

 

 クリエイティブな仕事を生業とするマカロン由香としては、

 

 とてもやりがいを感じていますチュー

 

 次回のブログでは詳細をお伝えできるかなっと音譜音譜音譜ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 今しばらくお待ちくださいませ爆  笑ラブラブ

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします