ディプロマ授与式2023@PACHON代官山 | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

 今年も無事にLe Macaron YUKA.のディプロマ受講生が合格し、

 

 PACHON代官山にてディプロマ授与式が行われました。

 

 真夏のど真ん中で、料理に熱中し、

 

 数々の試験を通過して、晴れてこの日を迎えることができましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 授与式の後は、恒例のディナー会。

 

 なかなかゆっくりお話する時間が取れないディプロマメンバーも、

 

 夏のディプロマ時期の辛かったことや、

 

 試験中のどきどきしたお話。

 

 これからどんな目標を持っているか、

 

 具体的な将来設計などをそれぞれ口にされておりました。

 

 

 

 

 私も普段レッスンの時は自分の話をペラペラする〜ということはあまりないのですが、

 

 ディプロマ授与式ディナーでは、

 

 フランス時代のお話や、

 

 どうして料理の道に進んだのか、

 

 家族との関係などなど。

 

 美味しいワインも入るものだから、流暢にお話が進んでしまう爆  笑

 

 

暖炉の薪がぱちぱちとはぜる音を耳にしながら・・・

 

 

 

代官山パッションのクラッシックフレンチの古き良きスタイルを楽しんでいきました。

 

2023年Le Macaron YUKA.ディプロマ合格の4名様

 

本当におめでとうございます。

 

これからも「食」を自分なりの形でより深く広く楽しんでいってくださいませラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします