プチマカシスターズ人生初の結婚式参列 | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

 いとこのMちゃんの結婚式に参列したプチマカシスターズ。

 

 

「人生初」という名称ものに、いつもトラブルを起こすお二人さんあせるあせる

 

 今年夏のスイス旅行の時も前日に熱を出し・・・。

 

 そしてもれなく今回も・・・だったのですが、当日は元気復活ドキドキドキドキドキドキ

 

 お騒がせが尽きないプチマカシスターズですが汗汗汗

 

 

 

 今回はトレーンベアラーのお役目をお願いされた二人。

 

 

 

 宝石ブルーアクセサリー収集家女子度の高いプチマカ2は、憧れの白いドレスを着て、

 

 参列者の温かい視線をあびながらラブラブ大役を努めたことにご満悦キラキラ

 

 

 

 

 宝石赤ヤモリとカマキリ好きなプチマカ1は、白いドレスよりはズボンを求ム、

 

 お花のカチューシャもさっくっとトリタシ、

 

 参列者の視線は気になるし❄️、初めてはいたヒールで足は痛いし大変じゃのぉキラキラ

 

 

 とのことでした爆  笑爆  笑爆  笑DASH!DASH!DASH!

 

 

 母として、

 

 わんぱくプチマカシスターズがお嫁に行くことを想像しただけで

 

 目頭があつくなる。(最近特に涙もろくなったあせる

 

 

 

 

 高齢出産組マママカロンとしては、

 

 子供の将来が気になるところで・・・

 

 

 

 マママカロン:「プチマカ2ちゃんの花嫁姿、ママ見られるかなぁ。。。悲しい

 

 プチマカ2:「だめだよ、長生きしてえーんまずはビールやワインをやめようよ!!

 

 

 赤ワイン赤ワイン赤ワイン生ビール生ビール生ビール生ビール

 

  えっ!

 

     そこっ!?

 

        きびしっ!

 

 

 マママカロン:「ストレスは大敵だよ・・・」

 

 とポツンと返事したのでありました。

 

 

 

 

 素敵な彼と結婚したMちゃんの影響を受けて、

 

 プチマカシスターズも幸せになってほしいなぁーードキドキドキドキドキドキと、

 

 7歳と9歳の背中を見ながら

 

 つくづく思う感慨深い結婚式参列でございましたおねがいおねがいおねがい

 

 

   ラブラブラブラブラブラブYくん&Mちゃんご結婚おめでとうラブラブラブラブラブラブ

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします