マカロンメンバーズ懇親会 @ recte | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

 マカロンメンバーズ懇親会を行いました!

 

 今回はご近所!

 

 代官山キッチンスタジオから徒歩2分の recteレクテ さんにてラブラブ

 

 10月からスタートした海野綾子さんを迎えての乾杯となりましたシャンパンロゼワイン

 

 

 実はこの懇親会の前の試作撮影で仕事をしてからでして〜

 

 しかもこの後もまたお仕事でございました。

 

 

 忙しくてバタバタしているマカロンメンバーズですが、

 

 こうしてみんなで顔をあわせてのお食事会はとっても大事ドキドキ

 

 レクテの美味しい食事に、フランス料理のトレンドの勉強にもなり、

 

 楽しいひとときでした〜ラブラブ

 

 

 さぁ、またチーム一丸となって頑張りましょう音譜音譜音譜音譜

 

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします音譜