プチマカシスターズin六本木ヒルズ | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

 お友達のナナちゃんに誘われて、六本木ヒルズクラブにやってきましたウインク

 

 見慣れない高層ビルにびっくりするプチマカ達は、耳がツンツンするエレベーターの中でも

 

 大はしゃぎ!

 

 

 ナナちゃんちにも二人のお嬢さんがいらして、

 

 やっと!やっとのことで、女子6名で再会することができましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

人懐っこいプチマカ2ちゃんは早速、ぎゅぎゅっとハグハグラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 そして大好きなイタリアンに舌鼓!!!!!!

 

 

 ナイルちゃんとマラちゃんとすっかり仲良しになったプチマカ1も

 

 六本木ヒルズクラブの後は、ロボット公園へGOウインク音譜

 

 

 運動神経も音楽のリズムも最高に研ぎ澄まされたナイルちゃんやマラちゃんに

 

影響を受けて、うちのプチマカシスターズもすくすく大きくなって欲しいものです照れ

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします音譜