2017年!!誕生日のお祝い@代官山キッチンスタジオ | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

 先日お誕生日をスタッフちゃんたちにお祝いしていただきましたラブ

 

 この日は黙々と試作と撮影をしていた日で、

 

 あまりのサプライズにマカロンびっくりウインク

 

 

 

 真梨子さんは、お嬢様も連れてお祝いに駆けつけてくれました!!!!

 

 そしてそして〜

 

 

 

 なんとプレゼントは!!

 

 焼きごてでございました!!

 

           ジュジュジュのジュッ〜〜ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

  なんでもかんでもLe Macaron YUKA.のロゴをつけることができるんです!

 

  フィナンシェも、オレンジも、バナナも。。。

 

  これは嬉しい〜ウインクウインクウインク

 

 

 玲奈さん〜 真梨子さん〜 

 

 ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 大切にいろいろなところで焼印押させていただきまっすパー

 

 『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたしますプレゼント