Christofleクリストフル新作発表会にて | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

                      (写真:2016年発売、ジャルダン・エデンのポーセレンシリーズ)

 

 

  Christofleクリストフルの新作発表会にお伺いしてきました!!

 

 

 

              (写真:定番のカトラリーから、たまご型のMOODムードまで)

 

 

  今回は都内某所。

 

      お家をまるごとクリストフルにしてみましょう~

 

  というコンセプトで、キッチンからパウダールーム。

 

  メインダイニングから、リビングやベッドルームまで。

 

  クリスフルづくしでございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

  たまたま、出張料理でかなり頻繁に出入りしているクライアント

  

  ゲストハウスの物件だったため、勝手知ったる~という感じで、

 

  シルバーの輝き放つクリスフルの魅力をリラックスして

 

  拝見させていただきました。

 

 

  まずはおなじみのキッチンから!!

 

 

 

 

 

 クリストフルシルバーベル・エポックのシャンパンクーラーには、

 

 ペリエ・ジュエがしっかりと冷えてございまして~

 

 もれなく・・・妊婦マカロン妊婦さんはこのペリエ・ジュエシャンパン

 

 ありつけないという状態でございまして・・・こればかりは

 

 いたしかたなく・・・パー

 

  

 

 JARDIN D'EDENジャルダン・エデン シリーズにのった

 

 プティ・フールピンクマカロンに舌鼓うつこととなりましたドキドキ

 

 

 

 今回はジャルダン・エデンシリーズに新しく、

 

 ポーセレンが登場したとのことですが、すごく華やかなのに

 

 落ち着いていて、、、

 

 

 女性らしさの中にキリッとしたスタイリッシュ感もあって、

 

 甘くなりすぎず、本当にとても好きなシリーズです音譜音譜音譜

 

 なんと!

 

 

 今回はジャルダン・エデンでシルバーの椅子まで揃っておりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

                     すごいわぁ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

  当社ではクリストフルシルバーを『PERLESパール』で揃えておりますが、

 

 ジャルダンエデンシリーズみたいなエレガントなラインも

 

 本当に素敵だなぁ~と改めて感じましたラブラブラブラブ

 

 

 

 今回は「エレガント」かつ「スタイリッシュ」という

 

 側面を感じるものが多く、

 

 こちらの2016年3月に発売された、Uni Vase ユニベース

 

 すべてハンドメイドで作成されたモダンなもの。

 

 

 バルコニーにおかれたフラワーベースも、エレガントかつ

 

 モダンでいろいろなシーンで活躍しそう!!

 

 

 

 ジャグジー付きの屋上では卵型MOODムード

 

       UniVaseユニベースと共に、アペリティフを一杯。

 

 

 子ども部屋にはベビーに向けた新コレクション。

 

    “はち”をモチーフにしたモダンで遊び心のあるBeeBeeべべ シリーズで。

 

 

 

 

  りんごが持ち手になっている、

 

  ジャルダンエデンの小物づかいもシンプル過ぎず、

 

  格子模様にロマンティックな草花が散りばめられたデザインは

 

  とっても華やかドキドキドキドキ

 

 

 2016年3月に発売されたGraphikグラフィック

 

 こちらもモダンなデザインで使う場所を選ばない大人な雰囲気にぴったり音譜

 

 

 

   クリストフルの象徴、ヘキサゴン(六角形)をあしらった、

 

 マディソン6コレクションからは、トレイや定番のフォトフレームから

 

 フラワーベースまで。

 

 

 

  もともとクリストフルは大好きなフランスのブランドですが、

 

 こうして改めて、Christofleクリストフルオンパレードで、

 

 しかも自宅にあったらこのような感じになるのねぇ~という

 

 イメージを広げやすいとても素敵な新作発表会キラキラキラキラキラキラで、

 

 またまたクリストフルのラインを増やしたくなった

 

             マカロン由香でございました宝石ブルー宝石白宝石赤

 

 

  『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたしますナイフとフォーク