丹沢にて…川の恵み山の恵み | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

  丹沢に来ました川

 

  東京から車で車ほんの1時間30分程度。

 

 プチマカロンも山の風、

 

 川べりの風に吹かれてご機嫌~ニコニコ

 

 普段はマカロンがドライバーですが、今回は日帰りにしたので、

 

 育ジィに運転をお願いして、マママカロン&プチマカロンの

 

 のんびり丹沢ライフとなりました。

 

 

 

 鱒の塩焼きをモリモリ食べた後は~

 

 

  

  恒例の服部牧場へ!!

 

  やたらとお腹も出てきているので、

 

  プチマカ抱っこは本当にへーこら へーこらですが・・・

 

  イヤイヤ期にぶつけてのママの妊婦生活で、

 

  プチマカも甘えたいさかり。。。

 

  

  こういう時こそ甘えさせてあげないとねぇ~。

 

 

 

 

 

 牧場飼育小屋の子豚ちゃんに大興奮。

 

 ママがねwww

 

 

 

 片手の手のひらに乗るくらいの小さな黒豚ちゃんに遭遇!!

 

 なんだか、まわりの兄さん豚さんたにママのおっぱいとられて

 

 大きくなれないんじゃないかって、そういう側面も気になったりして・・・

 

                   そわアセアセそわアセアセ

 

 

 

 牧場外では・・・

 

 元気にまるまる太ったプチマカがトラクターから離れない・・・。

 

 

 

  

   本当にトラクターが大好きなようだ。。。

 

      将来は農場経営でもしてもらうかっ。。。

 

 

 

  これまたいつもの乗馬クラブに寄ってぜんざいちゃんの様子を

 

     チェックビックリマーク 

 

          チェック!!

 

 

 

  3歳にならないと乗馬はできないので、

 

  いまはまだお馬さんのお世話までね音譜音譜音譜

 

 

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたしますヒツジぶーぶー馬ブタ