France Luxe の新作発表会にいってきました♬ | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww



   
  France Luxe の新作発表会にお伺いしてきました。


  なにゆえマカロン由香髪留めか

  女子ネタの少ないマカロンブログに

  こ~んなに素敵女子の香りのする

           写真が並ぶだなんて!!




  が~ 

  しかし。

  ほぼ日常髪をひっつめているマカロン由香にとって、

  髪留めは命。



  さすがのマカロン由香も髪位はなんとかしたいさ。




     で。

  実はこの間の出版イベント・レッスンの時だって、

  よ~~~~くみると
 


  何気なく France Luxe の髪とめをしたりしている・・・。

  


   

  今回は新作発表会だったので、

  新しいものを購入しにリッツ・カールトンへ



  



      美味しそうなものもありましたけど・・・


  なにしろ滞在時間が15分と限られていたので(仕事の都合でね)

  食い気よりも、色気に走り(コレ大丈夫か!熱でもでたか?!)

  素敵ング なFrance Luxe のお品を購入してきました。

 

  これからとどくのが楽しみです



  
 
       France Luxe 代表の山本未奈子さんと一緒に

          ぱちり


 『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします

  

  あれれれ??なんか変ですねぇ。こわれちゃったのかしら??
  ただ、白い空欄を押していただけるといつもの通りになるようです。