【2013年最後の日を迎えて】 | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww




2013年

 今年もあと数時間で幕を閉じようとしております。

 今年スタートからの目標は「仕事のこと」ではなく、
 
 実は、

    「家族ができますように」

 それ一本で幕開けした年でもありました。

 長年の不妊治療も、当方の年齢も考え今年が勝負時かと。。。

 
 普段ほとんどプライベートのことを公表しないので、

 そもそもマカロン由香が結婚していたことを知らない方も多く!



 しかも妊娠後も、ギリギリまでそのお話を

   お伝えしてしてこなかったので、

  びっくりさせてしまってごめんなさい。



 
 そんな割には、お仕事も順調に進みまして、

   沢山の方に出会い、

       新しい仕事も増え、

 公私ともに充実した365日を過ごすことができました。


 これも、いつも支えてくれている家族。

    本当に出来のよいスタッフさんたち。

        愛にあふれた沢山の友人たち。



  たくさんの周りにいる人たちのおかげで、

   今年も走りつづけることができました。


      感謝の気持ちで一杯です。

   本当にいつもありがとうございます!!




      2014年はもう目の前です。

   2014年が皆様にとっても笑顔あふれる

     素敵な1年になりますように。

  

   どうぞ素敵な年をお迎えくださいませ。

 
                 マカロン由香 拝

 

 
 

『人気blogランキング』←こちらも応援お願いしま~す12/31